2017-06-10から1日間の記事一覧

スマステーションで紹介 みそ玉がポンを通販できる店舗

スマステーションを見てて便利そうだと思ったのがみそ玉がポンです。 自分でインスタント味噌汁が作れるという調理器具。 これから味噌汁が痛みやすくなる夏にぴったりな調理器具ですね。 こちらの店舗で購入できます。 一杯分の味噌汁用の味噌玉を自分で作…

SmaSTATION!!で紹介していたスパイロを購入できる店舗を見つけた

SmaSTATION!!で紹介されていたジョゼフジョゼフのスパイロ。 ベジヌードルが簡単に作れるという調理器具です。 これから暑くなって食欲が落ちる時期にこれはいいなと思って売っている店舗はどこか無いかなとさがしてみました。 こちらの店舗で販売していまし…

スマステーションで紹介してた削りーな

スマステーションで紹介してた削りーなというののじからでているピーラーが面白そうでした。 どこで売ってるのかなと検索してみると こちらの店舗で販売してました。 ただスマステーションで放送した後は人気ですぐ在庫切れになるんですよね。 【メール便送…

聖闘士聖衣神話EX スコーピオンミロ(神聖衣) がまだ予約できた店舗

聖闘士聖衣神話EX スコーピオンミロ(神聖衣)をまだ予約できる店舗を見つけました。 7月に発売する聖闘士聖衣神話EX スコーピオンミロ(神聖衣) は予約が始まったのを知らず 気付いた時は既に予約終了している店ばかりでした。 ですがまだこちらの店舗では予約…

HI-METAL R ザブングルをまだ予約できる店舗

HI-METAL Rシリーズから7月に「戦闘メカ ザブングル」からザブングルが発売されますよね。 予約受け付けがスタートしたのを知るのを遅れたため私は予約できませんでした。 ただ発売が近づいてくるとやっぱり欲しいなという気持ちが強くなり今からでもHI-META…

METAL BUILD ダブルオーガンダムセブンソード/Gをまだ予約できる店舗

機動戦士ガンダム00V戦記のダブルオーガンダムセブンソード/Gが7月にMETAL BUILDから発売しますね。 欲しいなと思っていたらあみあみでは予約が終了していました。 他に予約できる店舗無いかなと探してみた所結構予約を終了している店舗が多かったのですが …