2017-06-30から1日間の記事一覧

ねんどろいど 幼女戦記 ターニャ・デグレチャフの予約がまだ可能な店舗

グッドスマイルカンパニーのねんどろいどシリーズから来年2月幼女戦記のターニャ・デグレチャフが発売します。 調べた所まだ予約できる店舗で最安値なのはこちらの店舗みたいですね。 ねんどろいど 幼女戦記 ターニャ・デグレチャフ[グッドスマイルカンパニ…

エア・リゾーム インテリアのどうなの?と思った評判

新しいパソコンデスクをエアリゾームインテリアで購入しようかなと考えています。 今自宅で使用しているパソコンデスクは10年以上使用しているもので角のあたりにささくれが出てきていて少し危険な状態です。 こないだもこのパソコンデスクのささくれが刺さ…

NA-VX3700Lを最安値で購入することにした

今使っている洗濯機が洗濯中に時々止まるようになり新しい洗濯機の購入を考えています。それで新しい洗濯機としてPanasonicのNA-VX3700Lを考えているのですが…今の洗濯機は購入して数年。(保証書を確認した所7年前でした)洗濯機の寿命を調べてみると8年か…

引っかかるレビューを発見

自宅で使っていた縦型洗濯機に不具合がでてきました。それでNA-VX3700Lへの買い換えを計画しています。今使っている縦型洗濯機は購入して数年が経過しています。毎日使っていたのが原因なんでしょうかかなり経年劣化を起こしいろいろな不具合が起きています…

価格.comでNA-VX3700Lを見て気になったこと

今使っている洗濯機の調子が悪くなってきたため新しい洗濯機としてNA-VX3700Lの購入を考えています。今使っている洗濯機は購入したのが6,7年前。つい最近までは特に問題なく動いていたのですが最近脱水している時に妙な音がするようになってきました。しかも…

NA-VX3700Lの気になった評価

パナソニックのドラム型洗濯機 NA-VX3700Lの購入を検討しています。 現在使用している洗濯機は購入して数年程度経過しています。 まだまだ使えると思っていたのですが脱水中の音が非常にうるさくなりそして時折回転が止まり運転がストップするようになってい…