アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 を予約するなら

アルターから12月に発売予定のアイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7。

近くにアルターのフィギュアを取り扱っている店舗が無いので仕方なく予約をすることにしました。

やっぱり価格とか送料とか考えるとここかな。

 

 

近くにあったおもちゃや結構フィギュアの取り扱いがあったんだけど閉店指定末端ですよね。

ツタヤも閉店したし。

本屋も閉店したし。

どんどん閉店していきます。

中古フィギュアで良いならリサイクルショップが何件か増えたのでそこで買えば良いのでうが確実に取り扱っているというわけではないので。

結局アルターとかのフィギュアは通販頼みになってしまいます。

通販の良いところは直接誰かに会うこと無く購入できるというのも良いですね。

輿水幸子のフィギュアとか意地の悪い人が見たらいらんことを言われそうですしね。

今回の輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 とか価格が結構するけど良さそうですね。

アイドルマスター シンデレラガールズだと自分は幸子が好きですね。

性格がたまりません。

ということでアイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 を予約するなら通販がいいなという話でした。