聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ リバイバル版がまだ予約できた

9月に発売予定になっている聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ リバイバル版。

欲しいな予約しようかなと迷っている間に予約を終了する店舗がでてきました。

それでどこかまだ予約できる店舗は無いかと探してみると…

こちらの店舗でまだ予約できました。


 

 子供この頃持っていた聖闘士星矢のこういう聖衣をつけたり外したりできる
おもちゃに比べるとサイズがでかいですね。

価格が価格ですからこのくらいのサイズになるのかなあ。

ただ上記の店舗は残念なことに定価よりも少し高くなっています。

9月の発売までに何処かで予約キャンセルがあって

予約できる店舗がでてこないとは言えないです。

とは言えそんな事はない可能性も高いです。

確実に入手したいなら我慢してこの価格で予約するか?

それともキャンセル待ちをして定価での購入に期待するか?

どうしようかな?

そもそも聖闘士聖衣神話EXでバルゴシャカ リバイバル版が出ると決まった所で
すぐに予約しておけば良かったなあ。

バンダイのメルマガを取っているから発売するのは結構早い時期に分かっていたのに。

ということで聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ リバイバル版をまだ予約できる店舗を
見つけたけどここで予約するかどうか迷っているという話でした。