MPM-3 バンブルビーをまだ予約できる店舗

トランスフォーマームービーMPM-3 バンブルビーが8月に発売予定になっています。

それで予約しようと思っていたのですが最初の予約でも2次出荷分もあみあみでは予約できませんでした。

仕方ないので他にまだ予約できる店舗は無いかなと探した所こちらの店舗でまだ予約できました。


 

 ただ上記のリンクを確認してもらうと分かるのですが

価格が定価より高くなっているんですよね。

商品ページをよく見てみるとプレミアム価格と書かれています。

うーんそれでも他にも定価に上乗せしてMPM-3 バンブルビーを販売している店舗が
あったのですが上記の店舗が最も安い価格でした。

それでもなあ。

定価より高い価格で購入するのは抵抗があります。

MPM-3 バンブルビーは3回めの予約再開は無いのでしょうか?

流石にむりかな?

上の店舗でMPM-3 バンブルビーを予約するかどうかはもう少し考えてみようと思います。

どうせすぐには売り切れないでしょうから。

ということでMPM-3 バンブルビーを予約できる店舗を見つけたけど価格が定価より高いので予約するのをためらったという話でした。