METAL BUILD ダブルオーガンダムセブンソード/Gをまだ予約できる店舗

機動戦士ガンダム00V戦記のダブルオーガンダムセブンソード/Gが7月にMETAL BUILDから発売しますね。

欲しいなと思っていたらあみあみでは予約が終了していました。

他に予約できる店舗無いかなと探してみた所結構予約を終了している店舗が多かったのですが

こちらの店舗でまだ予約を受け付けていました。

 


 

 上記のリンクを確認してみると分かると思うのですが

価格がちょっと問題です。

定価よりもちょっと高いプレミアム価格で販売しています。

その事はショップのページにもちゃんと書かれているので
詐欺ということはないのでしょう。

ちゃんとこの価格に納得したら購入してくだいということなので。

7月の発売した後にMETAL BUILD ダブルオーガンダムセブンソード/Gの価格が下がることはあるかな?

多分ないだろうな。

ということは定価よりも少し高くてもここで購入するしか無いのか。

とちょっと悩んでいます。

METAL BUILD ダブルオーガンダムセブンソード/Gの在庫があってまだ予約できる店舗を見つけたけど価格が少し高くなってて予約をためらったという話でした。