HI-METAL R ザブングルをまだ予約できる店舗

HI-METAL Rシリーズから7月に「戦闘メカ ザブングル」から
ザブングルが発売されますよね。

予約受け付けがスタートしたのを知るのを遅れたため
私は予約できませんでした。

ただ発売が近づいてくるとやっぱり欲しいなという気持ちが強くなり
今からでもHI-METAL R ザブングルを予約できる店舗は無いか探してみました。

そうするとこの店舗でまだ予約ができました。

 


 

 この店舗で予約できるのはうれしいですね。

とは言え残念なこともあります。

それは価格が定価より高くなっていることです。

やはりこういう人気商品は予約に出遅れると
価格が高くなりますね。

HI-METAL R ザブングルとかは再販とかはあるでしょうか?

もしあるのならそれを定価で購入できることを期待したいのですが
無いのならやはり無理かな。

もう少しこの店舗でHI-METAL R ザブングルを予約するか決めたいと思います。

メールボックスを検索したら今日から予約が始まりますよというメルマガ来てたんだよなあ。