聖闘士聖衣神話EX スコーピオンミロ(神聖衣) がまだ予約できた店舗

聖闘士聖衣神話EX スコーピオンミロ(神聖衣)をまだ予約できる店舗を見つけました。

7月に発売する聖闘士聖衣神話EX スコーピオンミロ(神聖衣) は予約が始まったのを知らず

気付いた時は既に予約終了している店ばかりでした。

ですがまだこちらの店舗では予約できることが分かりました。


 

聖闘士星矢は根強いコンテンツですよね。

私が小さい頃も聖衣の取り外しができるおもちゃがあり
よく買ってもらいました。

よく買ってもらっていたので抽選で貰える
黒聖衣のアンドロメダが当選したこともありました。

いまあが残っていたら結構な価格で売れたのかな?

まあもう手元には無いのですが…

其の頃の聖衣のおもちゃに比べて聖闘士聖衣神話EXの完成度は
完成度は高いですね。

その分価格も高いですが…。

でも人気があるようで良く完売しています。

この聖闘士聖衣神話EX スコーピオンミロ(神聖衣) もそうでしたし。

ということで聖闘士聖衣神話EX スコーピオンミロ(神聖衣) を予約できる店舗を紹介しました。