SmaSTATION!!で紹介していたスパイロを購入できる店舗を見つけた

SmaSTATION!!で紹介されていたジョゼフジョゼフのスパイロ

ベジヌードルが簡単に作れるという調理器具です。

これから暑くなって食欲が落ちる時期にこれはいいなと思って
売っている店舗はどこか無いかなとさがしてみました。

こちらの店舗で販売していました。


 

SmaSTATION!!で紹介されると人気になってすぐに売り切れになるんですよね。

速水もこみちが実際に使用していましたが結構簡単にベジヌードルが作れるのでいいですね。

これは包丁が相当上手じゃないとあういう風には切れないですから。

ということでスパイロを販売している店舗を紹介してみました。