モンスターボールの充電器が在庫ありの店舗を見つけたと思ったけど…

モバイルバッテリーが最近ヘタってきて買い直したいと思ってたんです。

そしたらTwitterのタイムラインで回ってきたのがモンスターボールの形をしたモバイルバッテリー。

デザインも良いし充電器としての容量も結構大きい。

これがほしいと思ったんですけどAmazonだと完売。

それで楽天で検索してみたら見つかったんですけど…


 

 

モンスターボール風であってモンスターボールではないんですよね。

写真でも分かるように微妙にデザインが違います。

これを購入するくらいならもう少しまって再販を待とうかな?

モンスターボールのモバイルバッテリーとか通販以外だと
どこで購入できるんでしょうか?

電気屋?

おもちゃ屋?

ゲーム屋?

大きい電気屋ヨドバシとかビックカメラとかなら販売しているのかな?

こんど近くに行くことがあったら確認してみよう。

ということでモンスターボールのモバイルバッテリーを探していて
見つけたのはモンスターボール風の充電器でした。