S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンネオをまだ予約できる店舗

バンダイから10月に発売するS.H.フィギュアーツシリーズの仮面ライダーアマゾンネオ。

予約が始まったと聞いてあみあみにアクセスしたら既に予約が終わっていました。

失敗した。

と思ったのですが検索してみるとまだ予約できる店舗がありました。

 


 

安心しました。

ちょっとあみあみでの販売価格よりも高いけどそれは仕方ないなあ。

やっぱりあみあみは大手だけあって価格も抑えめだから
すぐに人気商品は予約終了してしまいますよね。

アマゾンズはAmazonのプライムビデオで配信している作品ですよね。

プライムビデオはAmazonのプライム会員の特典なのですが
もうこっちが本体なのではないかと言うくらい配信される作品が充実しています。

仮面ライダーアマゾンズとかはプライムビデオ限定作品ですし

すごいですよね。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンネオをアマゾンで予約しても良かったか。

とは言えアマゾンもあみあみ以上に競争率が激しいからなあ。

 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンネオをまだ予約できる店舗を見つけたけどちょっとあみあみより価格が高いという話でした。