自然の館でこれはちょっと…という評判を発見

楽天市場でセールが開催されているようでいろいろな商品が安くなっていますね。

最近自宅で食事をする時は健康のため雑穀をまぜたご飯を食べることにしています。

本当に健康に効果があるのかは分かりませんが気持ち的に健康的な食事ができている気になっています。

それで楽天市場を見ていると自然の館という店舗の雑穀がセールということでかなりオトクな価格になっていました。

そろそろ今食べている雑穀が無くなりそうなので購入しようかなと思いました。

ただこの自然の館というお店で買い物をしたことが無いんですよね。

それでちょっとこの自然の館を利用しても良いものかを判断するために実際にこの店舗で買い物をした人のレビューを調べてみました

するとちょっとこれはと思ったのが参考になったと評価の高いレビューでの評判の悪さ。

これは利用するのを躊躇するなあと思ったのですが日付を確認してみるとかなり古いレビューばかりでした。

最近のレビューを確認してみると非常に評価の高いレビューばかりが見つかります。

多分いろいろと改善して最近は問題の無い店舗になっているんですね自然の館は。

ということで自然の館の評判を調べてみると過去のレビューでは評判が悪いですが、現在は評判の良い店舗になっているということが分かりました。