タンスのゲンのこれは…と思った評判

引っ越しの時に床板がかなり傷んでいたのでベッドを処分しました。

それで引越し先では畳の部屋に布団を敷いて寝ていたのですが
これがどうも具合が悪いんです。

妙に朝起きた時に腰に疲れというか張りが有る。

ベッドで寝ていた時はこういうことは無かったのですが…

ということで新しくベッドを購入することにしました。

楽天のポイントが余っているということで
楽天市場でベッドを探してみることしました。

するとタンスのゲンというショップのベッドが値段の割に
購入者の評価も高いので目に止まりました。

このタンスのゲンのベッドで良いかなと思ったのですが
初めて利用するショップなので少し心配があります。

ということでタンスのゲンを利用した購入者の感想やレビューを
確認してみることにしました。

するとびっくりすることに非常に評価が悪い。

なんだこれはと思ってよくよく見てみると10年程前の古いものでした。

最近はどうなのかと確認してみると梱包や配送にも特に問題なく
トラブルも起きていないようでした。

古いレビューの評価には驚きましたが現在は問題無いようです。

ということでタンスのゲンの評判を調べた所
今は問題無く利用できる店舗だということが分かりました。