amiibo サムス・アランをまだ予約できる店舗を発見

11月に発売予定のamiibo サムス・アラン
あっという間にどの店舗でも予約が終了になりました。

出遅れて予約ができず困っていました。

それでいろいろと探してみると
まだコチラの店舗で予約ができました。

 

 ただ商品のリンク先を見てもらえると分かるのですが

送料がかかるんですよね。

さらに定価よりも高い価格で販売している。

とは言え母から孫用のプレゼントに欲しいから
探しておいてと言われているので買わないといけない。

孫と言っても姉の子供なので甥に当たるんですが。

こういうアミーボとかを置いている店舗が近くに無いので
仕方なく通販に頼るわけです。

しかも母親とかは自分の趣味のものなら通販でも購入できるのですが
こういった全く趣味でないものは全部私に投げっぱなしなります。

ということで今回も頼まれたのですが
予約受け付けスタートに出遅れてしまって
どこも予約終了で困っています。

それでやっとamiibo サムス・アランの予約ができる店舗を
発見したのですがこれですよ。

どうしたものでしょうか?

amiibo サムス・アランをまだ予約できる店舗を見つけたけど
価格や送料で購入するかどうかを迷っているという話でした。