NA-VX3700Lの気になった評価

パナソニックのドラム型洗濯機 NA-VX3700Lの購入を検討しています。

現在使用している洗濯機は購入して数年程度経過しています。

まだまだ使えると思っていたのですが脱水中の音が非常にうるさくなり
そして時折回転が止まり運転がストップするようになっています。

ストップした後は洗濯物の位置を直してやるなどすれば
また運転を再開してくれるのですが非常に面倒です。

まだまだ使えるとは思うのですが完全に故障する前に
洗濯機の購入をすることにしました。

それでいろいろと洗濯機を見てみた結果
パナソニックのNA-VX3700Lが良いのではないか
という結論になりました。

価格や性能のバランスが良いですよね。

ただちょっとNA-VX3700L購入者の感想を読んでいくと
気になる評価をしていた人がいました。

ちょっと騒音の高音部分がちょっと気になるようです。

これはどうなのかなと気になりましたが今使っている
洗濯機のことを考えると音が出なくなっていても気づかない
状態なのでそこまで気にならないと思います。

ということで新しい洗濯機はNA-VX3700Lを考えています。