引っかかるレビューを発見

自宅で使っていた縦型洗濯機に不具合がでてきました。
それでNA-VX3700Lへの買い換えを計画しています。

今使っている縦型洗濯機は購入して数年が経過しています。
毎日使っていたのが原因なんでしょうか
かなり経年劣化を起こしいろいろな不具合が起きています。

特に困るのが脱水中にエラー音がなり運転が途中で
ストップすることです。

洗濯機が止まっているのに気づけば良いのですが
気づかなかった時は洗濯が終わったかなと見てみると
洗濯の途中でストップしている。

これでは予定が狂ってしまいます。

ということでNA-VX3700Lへの買い替えを考えています。

購入者さんのレビューや口コミを見ていくと
性能に対して大抵の方が満足されているようなので
私もNA-VX3700Lを選びました。

ただ1人だけ気になるレビューがありました。

それによると洗濯機の動作音の高音部分の
通りがよく気になるということでした。

ただこの事を言及しているレビューは1つだけでしたし
そもそも私は大雑把なせいかあまり騒音とかは気にならないんですよね。

うるさいと評判の掃除機でもそんなに気にならなかったりして。

ということで私には特に問題の無さそうな部分ということで
NA-VX3700Lを購入する方向で進めていこうと思います。