NA-VX3700Lを最安値で購入することにした

今使っている洗濯機が洗濯中に時々止まるようになり
新しい洗濯機の購入を考えています。

それで新しい洗濯機としてPanasonicのNA-VX3700Lを
考えているのですが…

今の洗濯機は購入して数年。
(保証書を確認した所7年前でした)

洗濯機の寿命を調べてみると8年から10年という
数字がでてきました。

この数字を参考にするとまだまだ使えそうなのですが
我が家では使用頻度が高く1日に何度も運転させることもあります。

それを考えると普通の使い方よりも劣化が早まるのも
仕方のないことなのかもしれません。

やはり買い替えの必要があるのだろうということで
PanasonicのNA-VX3700Lの購入を考えています。

一度に大量の洗濯物を洗濯できるのが良いですよね。

ただ予想外のことがありNA-VX3700Lの購入を躊躇しています。

それは何かというと予想よりもボーナスの額が少なかったことです。
ボーナスを当てにして買い替えを考えていたのですが…

ということでなるべく安い価格でできれば最安値で
NA-VX3700Lを購入する方法を探してみました。

価格.comを覗いてみた所、NA-VX3700Lの価格自体は安いのですが
送料や設置費用、リサイクル費用などの手数料が高い。

手数料の高さを考えるとそんなに安くない。

そこで思い出したのが楽天市場です。
よく利用しているので楽天ポイントが結構貯まっている。

これを利用したら少しは安くなるのではと思い
楽天市場でNA-VX3700Lの価格を確認してみました。

すると予想よりもNA-VX3700L自体の価格も安いですし
手数量も安い。


今持っている楽天ポイントを使えば
思っていたよりもNA-VX3700Lを安く購入できそうです。

ということで私にとってNA-VX3700Lを最安値で購入できる店舗は
楽天市場ということになりそうです。