エア・リゾーム インテリアのどうなの?と思った評判

新しいパソコンデスクをエアリゾームインテリアで購入しようかなと考えています。

今自宅で使用しているパソコンデスクは10年以上使用しているもので
角のあたりにささくれが出てきていて少し危険な状態です。

こないだもこのパソコンデスクのささくれが刺さって痛い思いをしました。

その時にもうこのパソコンデスクは使えないなと思い買い替えを決意しました。

そして人気のパソコンデスクをいろいろ見てみた所エアリゾームインテリアの
パソコンデスクがサイズもちょうどよくデザインも良さそうでした。
(あと価格が手頃というもの気にいった大きな理由の一つです)

このパソコンデスクで良いかなと思っていたのですが
ふと目に入ったのがエアリゾームインテリアの評判。

かなり悪い評判でエアリゾームインテリアで買い物をするのを
躊躇するような内容でした。

>>エアリゾームインテリアの気になった評判はこちら(楽天みんなのレビュー)

ただ日付を見てみると10年くらい前のものが中心で最近のレビューには
悪い評価は見つけることが出来ませんでした。

最近に限って見てみるとかなり評判が良いようですねエアリゾームインテリアは。

これなら大丈夫かな?

そもそも評判の悪い店舗が楽天で人気の店舗になれないですよね。

ということでエアリゾームインテリアで気になった評判があったけど
まあ最近は評判は良いようなので気にしなくても良さそうという話でした。