DX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーVの在庫あり店舗を見つけた

DX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーVは12月に発売になりますが
予約受付は既に始まっています。

今回の予約は出遅れてしまったのでどの店舗も予約受け付けが
終了していて今回は無理かなあと思ったのですが

探してみるとまだ予約できる店舗ってあるんですね。

こちらの店舗でまだ予約できました。

 

 

かなり今回のDX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーV
お高めの価格なんで予約終了するのに時間がかかるかなと
思ったのですが

全然そんなこと無かったですね。

多分生産数が少ないからすぐに予約が埋まってしまったのかもしれません。

やはりこういうのは予約が開始したらすぐに予約するようにしないと
買い逃すことになりますよね。

ということでDX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーV の在庫があり
まだ予約できる店舗を発見したという話でした。

終わり。