超合金魂 GX-77 ジプシー・デンジャーが完売してない店舗

超合金魂からパシフィック・リムのジプシー・デンジャーが来年の3月に発売します。

予約受付は既にスタートしていて予約受け付けはほとんどの店舗で終了しています。

私も予約しようとショップのページにアクセスしたのですが
その時には既に予約受付が終わっていました。

今回は縁がなかったと諦めるつもりだったのですが
やはり欲しいという気持ちが強く探してみました

するとこちらの店舗にまだ在庫が残っていました。


 

この店舗に在庫があってよかった!!。

ただちょっと気になることもあります。

それは価格です。

GX-77 ジプシー・デンジャーの定価よりも
少し高くなっています。

とは言えAmazonマケプレの価格に比べれば
随分安い価格で良心的かなとも感じています。

とは言え定価よりも高い価格で購入するのは
何か抵抗がありますね。

どうしたもんでしょうか?

再販を期待して今回は見送るか

それとも少しくらい高くても気にせず購入するか。

迷うところです。

ということで超合金魂 GX-77 ジプシー・デンジャーの
予約を受け付けている店舗を見つけたという話でした。