MPM-04 オプティマスプライムをまだ予約できる店舗

9月にマスターピースムービーシリーズ から発売が予定されている
MPM-04 オプティマスプライム

予約がスタートしていることに気付いた時は
既によく購入するあみあみなどは予約終了でした。

完全に出遅れました。

あとでメルマガを確認したら予約スタートの日時が
ちゃんと書いてありました。

仕方ないので他の店舗でMPM-04 オプティマスプライム
探してみると

こちらの店舗にはまだ在庫があり予約ができました。

 

 近くにマスターピースムービーシリーズを取り扱っている
模型屋とかおもちゃ屋があれば良いのですが…

そんな店舗はなく。

というか1軒だけあった玩具屋は閉店してしまいました。

そうなると頼みになるのは通販になります。

スターピースムービーシリーズとかを取り扱っている
店舗までは電車代で往復で1000円程度かかります。

それを考えると送料払っても安くつきます。

それに実店舗より安いことが通販は多いですしね。

ということでMPM-04 オプティマスプライムの予約に出遅れたけど
まだ予約できる店舗があって良かったです。