DX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーVをまだ予約できる店舗

新しいおもちゃが発売予定が決まるたびにバンダイからメルマガ届きます。

今回のメルマガで気になったのはDX超合金魂から発売される超電磁ロボ コンバトラーV

近くの店舗で取り扱いは絶対に無いから通販で予約しないといけません。

価格が高いのでそんなにすぐに予約しないでも大丈夫だと思ったらあっという間に規定数に達して予約を打ち切る店舗が出てきました。

この店舗ならまだ予約できます。

 

 

ただこの店舗ちょっと高いんだよな。

そこがネック。

再販にかけてみるか…

他の店舗で予約受け付けが再開されることを願って。

とは言え購入するとしたら超合金魂とかは通販で購入するしか方法は無いです。

近くのおもちゃは潰れてしまいました。

なのでDX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーVを取り扱っている可能性がありそうなのはドンキホーテくらいでしょうか?

あそこ時々フィギュアとかが充実してて驚きます。

と言っても超合金魂シリーズは置いてなかったような。

やはり通販で予約するしかないかな。

DX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーVはやはり予約するしかないなあという話でした。