ROBOT魂 〈SIDE MS〉 MSM-04 アッガイ ver .A.N.I.M.E. を予約するなら

ロボット魂から10月にアッガイver .A.N.I.M.E. が発売するんですね。

近くの店舗に取り扱いがあれば良いんですが…。

無いんですよね。

ネット通販で予約するならあみあみかなあ。

 

梅田まででてヨドバシカメラとかで探せば売ってるんだろうなロボット魂。

昔はよくヨドバシでプラモデルとか購入してました。

結構な値引きがあってさらにそこにポイントのるのですごい安いと思ってよくプラモデルを購入したものです。

最近はもっぱら通販で購入することが多くなりました。

通販で購入した方が送料はかかりますが電車賃よりも安いことが多いので。

ROBOT魂 〈SIDE MS〉 MSM-04 アッガイ ver .A.N.I.M.E.とか結構人気がありそうなんですよね。

ヨドバシで予約するならヨドバシ・ドット・コムで購入するかな。でもヨドバシ・ドット・コムは在庫が少ないからすぐに売り切れになってしまう。そして再入荷が殆ど無いことがあって使いにくい。

やっぱりあみあみとかになるのかなあ。

ということでROBOT魂 〈SIDE MS〉 MSM-04 アッガイ ver .A.N.I.M.E. は通販で予約するならあみあみが良いなあという話でした。