METAL ROBOT魂 騎士ガンダム(リアルタイプVer.)を予約できる店舗

小さい頃はコミックボンボンを読んでいたのでナイトガンダム物語は好きでしたね。

ファミコンスーパーファミコンで発売したナイトガンダム物語のRPGは結構やりこんだものです。

そんな思い出のナイトガンダムバンダイからリアルタイプで発売されます。

それがMETAL ROBOT魂 騎士ガンダム(リアルタイプVer.)です。

こちらの店舗ならまだ予約できます。


 

近くにこういうフィギュアを扱っている店舗が無いので通販での購入が中心になります。

梅田とかまで行けばこういう商品を扱っている店舗もあるのですが、電車賃などの交通費を考えると通販の方が送料がかかっても安くなるので通販で買ってしまいますね。

梅田とかに行く用事があならいいのですが特にない場合はフィギュアを買うだけの用事で行くのは何とも。

METAL ROBOT魂 騎士ガンダム(リアルタイプVer.)とかは予約しておかないと完売して購入できなくなりそうです。

そうなるとやはり通販での購入が便利だなと思うわけです。

ということでMETAL ROBOT魂 騎士ガンダム(リアルタイプVer.)は通販で予約しておくのが良さそうという話でした。