超合金 ゴーイング・メリー号-ONE PIECE 20周年 ver.を予約するなら

Amazonを見ていて見つけたのですがONE PIECEゴーイングメリー号の超合金が発売するんですね。

10月に発売予定ですでに予約はスタートしているとか。

それで予約しようかなと思って調べてみると予約できる店舗が見つからない。
超合金 ゴーイング・メリー号-ONE PIECE 20周年 ver.の予約数が規定数に達したとかで。

それでもいろいろと検索してみるとこちらの店舗でまだ予約ができました。


 

 家の近くでこういうのを売ってそうな店舗ってどこだろうか?

おもちゃ屋は潰れてしまったから選択肢から外れるし。

ツタヤとかにはこういうのは置いてないし。

強いて言えばドンキホーテとかかな。

でも確実に入荷するとは言えないから通販で予約するのが確実だなと思います。

本当に近くでこういうのが購入できる店舗が無くて困ります。

まあ通販で購入すればいいので別に困らないか。

ということで超合金 ゴーイング・メリー号-ONE PIECE 20周年 ver.は通販で予約することにしましょう。