スマステーションで紹介してた削りーな

スマステーションで紹介してた削りーなというののじからでているピーラーが面白そうでした。

どこで売ってるのかなと検索してみると

こちらの店舗で販売してました。

ただスマステーションで放送した後は人気ですぐ在庫切れになるんですよね。


 

 じゃがいもをこの削りーなで切るとポテトチップスみたいにできるんですね。

なんかアイディア次第でいろいろ使えそうな調理器具ですね。

ののじは結構面白いアイディア商品を発売していますよね。

キャベツ用のピーラーとか購入してみたんですけど
非常に便利でした。

キャベツの千切りがあっという間に作れるので不器用な私にはとても重宝しています。

ということでスマステーションで紹介された削りーなを購入できる店舗を紹介しました。