聖闘士聖衣神話EX ピスケスアフロディーテ(神聖衣)がまだ予約できる店舗を発見

バンダイから10月に発売になる聖闘士聖衣神話EX ピスケスアフロディーテ(神聖衣)。

予約がスタートと知った時には既にあみあみでは予約が終了。

どうにか予約できないかといろいろな店舗を見てみたところ
こちらの店舗でまだ予約できました。

良かった!

 


 

ただちょっと気になることがあります。

それは価格。

あみあみで見た価格より微妙に高いこと。

プレミアム価格という程ではないのですが…。

やはり気になります。

聖闘士聖衣神話EXシリーズは予約スタートの時に予約できないと
結構高くつことがありますよね。

もうそんな価格になれば諦めれば良いのですが中々そうはいかないんですよね。

聖闘士聖衣神話EX ピスケスアフロディーテ(神聖衣)はそこまで価格が上がっていないので許容範囲かな。

それにしても近くの玩具屋が倒産してからこういう商品はもう通販たのみになっています。

こういうのを取り扱っている店舗まで出かけると送料以上に電車賃がかかるので
結局は通販が安くあがるんです。

ということで聖闘士聖衣神話EX ピスケスアフロディーテ(神聖衣)を予約できる店舗がまだ有ったという話でした。