S.H.フィギュアーツ モロボシ・ダンをまだ予約できる店舗

ウルトラマンセブンのモロボシダンがバンダイS.H.フィギュアーツシリーズから
10月に発売になるんですね。

それで予約受付が始まっているのですがでじたみんでは既に予約が終了していました。

ですがコチラの店舗では予約できますね。


 

 

 ただでじたみんより10円高くなっています。

やはり安い価格で販売している店舗から予約が埋まっていくんですね。

まあ10円くらいなら良いかな?

それにしても近くの模型屋が閉店したせいで通販に頼り切りですね。

それなりにお客がいたと思うんですがやはり通販に押されて閉めてしまいました。

通販とくらべて品揃が悪かったですからね。

まあ仕方ないことなのですが。

関係ない話でした。

ということでS.H.フィギュアーツ モロボシ・ダンを予約できる店舗があったという話でした。