TLK-14 オートボット ハウンドをまだ予約できる店舗を見つけた

7月20日に発売するトランスフォーマーのTLK-14 オートボット ハウンド。

既に予約受付が始まってから大分時間が経つので
予約できる店舗が限られてきていますね。

でもまだ探せば在庫のある店舗は残っていて
こちらの店舗なんかではまだ予約出来ました。

 

 この店舗にTLK-14 オートボット ハウンドの在庫があってよかった。

予約が始まっているのを知らずに予約できずに途方にくれていました。

やはりもっとメルマガはチェックしないといけないですね。

後からメールボックスを確認したらショップから
今日から予約開始ですというお知らせが入っていました。

それを見逃したせいで…

とは言えメルマガとか結構見逃しがちですよね。

TLK-14 オートボット ハウンドとか予約開始したのを
Amazonで売り切れているのを見て知りました。

どんだけ情報が遅いんだよ。

ということでTLK-14 オートボット ハウンドを
まだ予約できる店舗はこちらという話でした。

終わり。