聖闘士聖衣神話EX スコーピオンミロ(神聖衣) が完売していない店舗

聖闘士聖衣神話EX スコーピオンミロ(神聖衣)がもうすぐ発売になります。

予約受け付けの時期に出遅れてしまったため
私が確認した時はAmazonなどの大手では予約が終わっていました。

今回は諦めるか…

と思ったのですが発売日が近づいてくるに連れて
やっぱり欲しいという気持ちになり。

どこかの店舗に聖闘士聖衣神話EX スコーピオンミロ(神聖衣) の
在庫は残っていないかと探してみました。

すると見つかるものですね。

こちらの店舗に在庫が残っていました。


 

 

 良かったです。

この店舗は楽天市場に入っている店舗です。

ちょうど昨日楽天イーグルス勝利しているので
ポイントが増えます。

こういうキャンペーンをちょくちょくやっているのが
楽天市場の良いところですね。

あと楽天市場ならポイントサイト経由でポイントがつくので
そこがまたうれしいですね。

よく楽天市場を利用しているとこういうポイントサイトを
こまめに利用すると結構ポイントが貯まります。

なので楽天市場を利用するときは忘れずに
ポイントサイトを経由しないと。

聖闘士聖衣神話EX スコーピオンミロ(神聖衣)が完売していない店舗の話なのに
ポイントサイトの話になってしまいました。

いやでもね聖闘士聖衣神話EX スコーピオンミロ(神聖衣) とかは
価格が1万円超えするフィギュアですから

ポイントサイトを経由して買い物をすると100円以上戻ってきます。

100円とか小さな金額ですがポイントサイトを経由するだけで
貰えると考えれば充分な金額だと思いませんか?

ということで聖闘士聖衣神話EX スコーピオンミロ(神聖衣) を
購入できる店舗を見つけたという話でした。