REGZA 32S20のレビューで気になるものが…

新しいテレビとしてREGZA 32S20の購入を
検討しています。

今使っているテレビは購入してから
10年以上経過しています。

まだまだ使えそうな気もするのですが
予約した録画の失敗など少しずつ不具合が
出てきています。

多分あとすこしで完全に故障してしまう
そんな気がしてくる状態です。

ということで完全に壊れてしまう前に
新しいテレビを購入することに。

 

それで色々と電気屋で見てみた所
REGZA 32S20が良さそうでした。

画質はそれなりでしたがサイズや価格が
かなり自分にはぴったりな感じです。

これなら特に問題もなく使用できそうです。

それに画質がそれなりと言っても高い価格帯の
4k対応テレビに比べたらという話です。

今自宅で使用しているテレビに比べたら
REGZA 32S20の方がはるかに画質は良いです。

まあ当然ですよね。

それで購入をしようと通販サイトで安い価格で
販売している店舗を探していた所

REGZA 32S20購入者のレビューが目に入りました。

そこにちょっと気になるレビューを見つけてしまいました。

>>REGZA 32S20のレビューはこちら(楽天みんなのレビュー)

こういうレビューを見るとちょっと購入を
躊躇するというのは当然ですかね。

なんというかそんなに心配し無くても良い
とは思うんですが…

ちょっと他のテレビも検討してみることにします。