オシャレウォーカーの気になった口コミ…

オシャレウォーカーは楽天やヤフーショッピングに出店している服屋さんです。

送料無料の商品やポイントアップされている商品が多くて、お得な買い物ができることで人気です。

ただ私はこのオシャレウォーカーを利用したことないんですよね。

まあ人気のお店だから変なことはないのだろうと思ったのですが、ちょっとオシャレウォーカーの口コミを調べてみたところ気になるレビューが…。

どういうレビューかというと内容は様々なのですが、評価が本当に低い。

星1つとかのレビューばかり。

そのレビューをどこで見たかと言うと、コチラの参考になったと評価の高いレビューです。

>>オシャレウォーカーの参考になるレビュー

参考になったと評価が高いということは、このレビューが役に立ったと考える人が多かったということ。

こういう悪い評判を見てしまうと、ちょっと心配になります。

ただよく見てみると、このレビューは10年くらい前の古いレビューばかり。

日付の新しい最近投稿されたレビューを確認すると、ほとんどの購入者さんが星5つをつけています。

多分なんですけど10年前ってオシャレウォーカーがネットショッピングをスタート舌ばかりで、まだ通販になれてない時期だったのでは。

そこから厳しいレビューを見て反省して改善して、今の人気店になったと。

そうでなければ楽天でこれだけ人気の店舗になりませんよね。

ということでオシャレウォーカーの気になる悪い評判は過去のものと言うことがわかりました。

オシャレウォーカーの人気ランキング

2018年6月に確認したランキングです。

1位.【新色登場!さらに豊富なM L LLサイズ展開!】
着回し救世主!
『きれいめニュアンスストレッチパンツ』
【パンツ レディース ボトムス レギパン ストレッチ カラー 無地 ロング 大きいサイズ】

2位.『n'Or涼ニットドルマンカーディガン』
【 カーディガン レディース トップス 五分袖 半袖 羽織り ドルマン 薄手ニット 日焼け対策 冷房除け ノアール 】

3位.ポイント20倍】【新色登場!】新サイズ展開!!
『n'Orドルマン指穴UVパーカー』
【アウター レディースパーカー トップス 無地 UVカット フード ノアール】

4位.【新色登場!】豊富なカラバリ!ゆるっとお洒落ラフ。
『n'OrゆるっとシルエットシンプルTシャツ』
【 トップス レディース Tシャツ 半袖 カットソー カラー 無地 五分袖 七分袖 綿100% 春 夏】

5位.待望の新色&L・LLサイズが登場!
『フレアスリーブデザインTシャツ』
【レディースTシャツ トップス 半袖 フレアスリーブ シフォン 異素材 Sサイズ Mサイズ Lサイズ LLサイズ】

こういったアイテムが人気になっています。