ココロミクラブの評判を見るのに参考になったレビュー

楽天市場でモバイルバッテリーを探していて、見つけたのがココロミクラブという店舗。

モバイルバッテリー以外にもスマホケースなどのスマホ用品や電池、電子タバコなどを販売しています。

このココロミクラブはいろいろとポイントアップキャンペーンを行っていて、商品自体がもともとやすいのでかなりお得なお店。

それで気になっていたのですが、ココロミクラブを実際に利用した人のレビューを確認してみると…

ココロミクラブで通販する前に参考になるレビュー

このココロミクラブは実店舗は福岡にあるお店だそうです。

実店舗がある方が通販だけの店舗よりも安心できますよね。

なんとなく。

いろいろと購入者のレビューを見てみたのですが、こちらのレビューが参考になりました。

>>ココロミクラブの参考になったレビュー

配送についてや。

梱包について。

問い合わせの対応について。

このあたりが分かって良いです。

こういう事はやはり実際に店舗で商品を購入する前に確認しておきたいですからね。

参考になったと評価の高いレビューを見る限りでは、このココロミクラブは安心して利用できる店舗のようです。

モバイルバッテリーはココロミクラブで購入かな?

まあもう少し他の店舗のモバイルバッテリーも見てみるつもりですが。

ココロミクラブの人気ランキング

1.5600mAh モバイルバッテリー 軽量120g スマホポシェットにも

2.防水 防塵 耐衝撃★大容量 16000mAh モバイルバッテリー ソーラー 充電器 防災グッズ スマホ充電器

3.ワイヤレスイヤホン 高音質 APT-X コーデック ブルートゥース イヤホン Bluetooth 4.1 ハンズフリー 通話 充電 タイプ

4.アイリング 正規品 独特リングで安定感↑ 付属フックで 車載ホルダー

5.指定ELP取得 & 電波法適合★bluetooth 無線 FMトランスミッター 送料無料 

ココロミクラブで今売れている商品はこんな感じです。

やはりクーポンが利用できたりポイントがアップしている商品が人気のようです。

2位の太陽光で充電できるモバイルバッテリーはちょっといいなと。

停電してる時とかに便利そうなので。

ただ普段持ち歩くにはちょっと重すぎですね。