エクストララージキッズ 福袋 2019 予約できる通販店舗

エクストララージキッズの2019年福袋の予約受付を始めている店舗があります。

完売する前に予約しておくのがいいかも。

>>エクストララージ キッズ(XLARGE KIDS)【2019冬福袋】

2019年のエクストララージキッズの福袋の中身は、中わたブルゾン、裏毛ジップアップパーカ、ボーダーTシャツ、プリントTシャツ、スウェット裏毛パンツの5点セット。

これだけでコーディネートが完成しますね。

上記の商品詳細ページでは、モデルが実際に着用した画像が公開されています。

福袋は中身がわからないのも楽しいですが、画像で中身をネタバレして販売する福袋は購入前に何があるか分かるから安心できますね。

購入して福袋を開封して失敗したということは、2019年のエクストララージキッズの福袋では無さそうです。

ただサイズに寄っては完売しているものもあるので、確認はなるべく早くしたほうが良さそうです。

とは言え福袋の販売としては、かなり早い時期なのでまだ予約受け付けが始まっていない店舗もありますし、再入荷もあるかもしれないのでそこまで急ぐ必要はないかも。

とはいえ、いつの間にか完売ということもありますよね。

エクストララージキッズの2019年福袋が気になるのなら、一応チェックだけはしておいたほうがいいでしょう。