ナンガ×アーバンリサーチiD ダウンがびっくりするくらい安いテンポ

アーバンリサーチがナンガに別注したダウン。

すごいデザインが良くてカッコいいなあと思っていたのですが、もう今年はアウターを購入してしまっていて…。

もう予算が無いなあと思いつつ、諦めきれずに問扱いをしている通販店舗を見て回っていました。

そうするびっくりするくらいお得な通販店舗を見つけました。

クーポンで安くなって、更にポイント還元がすごかったのがこちらの店舗です。

>>URBAN RESEARCH NANGA×URBAN RESEARCH iD AURORA 3LAYER DOWN BLOUSON アーバンリサーチ コート/ジャケット【送料無料】

多分ですけどナンガ×アーバンリサーチiDのダウンの最安値なんじゃないでしょうか?

最終バーゲンとかでもこれより安くなるのは、ちょっと想像できない。

というかその頃にはナンガ×アーバンリサーチiDは完売してそうです。

実際上の店舗だとサイズによっては完売してるし。

この価格で購入できるとしたら、全サイズ完売しそうだ。

ポイント還元なんですけど、貰えるポイントの大部分が楽天の通常ポイントというのが嬉しい。

楽天カードで決済したらポイントがアップするだけでなく、銀行の支払いをポイントで行うことができるのが最高。

つまりポイント還元だけど、実質ポイント分の値引きがあるということ。

これくらいナンガ×アーバンリサーチiDのダウンが安くなることはなさそうなので、もう予算オーバーだけで買っちゃおうかな?