びっくり!ロディスポット 福袋 2019が安い店舗を発見

ランキングを見ていたら、ロディスポットの2019年福袋がランクインしていた。

もう福袋の予約受付が始まる時期なのかと思いながら、商品詳細を確認してみるとお得過ぎてびっくり。

ロディスポットの福袋の内容がお得だからじゃなくて、その店舗で非常にお買い得になっていた。

クーポンで割引、ポイント還元が非常に多い。

詳細はこちらから確認できます。

>>LODISPOTTO [2019新春福袋] LODISPOTTO ロディスポット その他【先行予約】*【送料無料】

福袋はどの店舗で購入しても価格が同じだと思っていましたが、その思い込みは改めなくてはいけないですね。

普通クーポンとかあっても福袋は対象外になりそうなのに、この店舗だと福袋も対象。

ポイントをアップしなくても福袋とかは売れてしまうから、こういうポイントアップをすることもないと思ったけど。

この店舗では福袋でもポイントアップしている。

これが名前も聞いたことのないような小さな会社が運営しているサイトなら、こんなに安くて詐欺じゃないかと心配になります。

でもこのサイトを運営しているのは、誰でも一度は名前を聞いたことがあるような大きな会社。

詐欺とかの心配はなさそう。

ロディスポットの福袋を予約するなら、この店舗でするのがお得ですね。