2021-01-01から1年間の記事一覧

無印良品のラップケースを購入したので感想を書いてみる

業務スーパーのラップのカッターがあまりにも切れないので、無印良品のラップケースを買ってみた。これが本当に良かった。ラップがスパスパ切れるし、別売りのマグネットを使うと冷蔵庫にくっつけることができるので取り出しやすい。今まで引き出しからだし…

マリンシューズ レディースを楽天で購入するならおすすめは?高評価レビューから選んだ見た

レディース用のマリンシューズはどれがいいかなと、楽天市場で見ていると数が多すぎて目移りしてしまいます。 なかなか決めれないので、購入者のレビューを確認して評判の良いものから選ぶことに。 楽天で評判の良かったレディース用マリンシューズがこちら…

マリンシューズ キッズ用で楽天で購入できるおすすめは?

子どもたちは夏休みということで、海水浴につれていくことに。 砂場や岩場なんかに行くでしょうから裸足だと怪我が怖い。 やはり水辺用の靴があった方がいいなと、キッズ用のマリンシューズを購入することに。 楽天でポイントが余っていたので、楽天で販売し…

アームカバーのおすすめは?レディース、メンズとも人気で評判が良いのは?

夏の強い日差しで日焼けが気になる季節になりました。日焼け止めクリームだけでなく、アームカバーも装着して万全の日焼け止め対策をしたいですよね。 ということでアームカバーで、購入者レビューから評価が高いものを選んでみました。 薄手でしっかりUVカ…