2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DX超合金 VF-31C ジークフリードが売り切れでない店舗

DX超合金のVF-31C ジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) は予約を出来ずに購入は見送ろうかと思っていました。 ですが発売日が近づいてくるにつれて欲しいという気持ちが強くなり結局探し回ることに。 で何とかまだ在庫がある店舗を見つける…

VIERA TH-32E300のレビューで気になったものを紹介

VIERA TH-32E300を買おうかなと考えています。 今使っているテレビは購入してから10年以上が経過しています。 テレビの裏側にかかれている製造年月日を確認したところ2006年のテレビでした。 どうりで画質が悪いなあと感じることが増えたはずです。 不…

BRAVIA KJ-40W730Cの参考になったレビュー

自宅用の新しいテレビとしてBRAVIA KJ-40W730Cの購入を考えています。 今使用しているテレビは購入して10年以上経過しています。 さすがにこれだけ長い期間使用しているとあちこちに不具合が出てきていてテレビの視聴に問題が出てきています。 特に問題な…

AQUOS LC-45US40の参考になったレビュー

AQUOS LC-45US40を購入することを検討しています。 今使用しているテレビは数年前に購入したものなのですが画面の右端に薄い線が入るようになっています。 何かをぶつけた結果そうなったのでしょうか?特に記憶はないのですが… ただこれが思っていた以上に気…

REGZA 32S20のレビューで気になるものが…

新しいテレビとしてREGZA 32S20の購入を検討しています。 今使っているテレビは購入してから10年以上経過しています。 まだまだ使えそうな気もするのですが予約した録画の失敗など少しずつ不具合が出てきています。 多分あとすこしで完全に故障してしまう…

REGZA 32S20のレビューで気になるものが…

新しいテレビとしてREGZA 32S20の購入を検討しています。 今使っているテレビは購入してから

40V30のレビューでちょっと気になるものが…

今使っているテレビが不調になったことで東芝の40V30への買い替えを考えています。 今使っているテレビは4,5年前に購入した安いテレビ。 確か地デジに移行するということで間に合わせで購入。 やすかったのでそんなに文句は言えないのですがいろいろと不満点…

METAL BUILD ダブルオークアンタの予約がまだ可能な店舗

予約スタートした日にヨドバシでMETAL BUILD ダブルオークアンタを予約しようとしたんですが… アクセスが殺到したようでサーバーが重くカートに商品が入った所で予約受け付けが終了してしまいました。 まあもう買えなかったから諦めるかと思っていたのですが…

マスターピースムービー オプティマスプライムを購入できる店舗

予約しようとおもっていたのですが気付いたときには すでに予約が終了していたMPM-04 オプティマスプライム。 どうにか予約できる店舗は無いかなと探してみるとこちらの店舗で予約できました。 マスターピースムービーシリーズ MPM-4 オプティマスプライム …

MPM-04 オプティマスプライムをまだ予約できる店舗

9月にマスターピースムービーシリーズ から発売が予定されているMPM-04 オプティマスプライム。 予約がスタートしていることに気付いた時は既によく購入するあみあみなどは予約終了でした。 完全に出遅れました。 あとでメルマガを確認したら予約スタートの…

METAL BUILD ダブルオークアンタを予約できる店舗を見つけた

機動戦士ガンダム ダブルオーガンダムのダブルオークアンタがMETAL BUILDが12月に発売になります。 予約スタートの時にヨドバシのページにアクセスしたのですが重すぎて予約出来ませんでした。 レビューを見たら重すぎて予約できないちう不満を書き込む人が…

超合金魂 GX-77 ジプシー・デンジャーが完売してない店舗

超合金魂からパシフィック・リムのジプシー・デンジャーが来年の3月に発売します。 予約受付は既にスタートしていて予約受け付けはほとんどの店舗で終了しています。 私も予約しようとショップのページにアクセスしたのですがその時には既に予約受付が終わっ…