METAL BUILD ダブルオークアンタの予約がまだ可能な店舗

予約スタートした日にヨドバシでMETAL BUILD ダブルオークアンタ
予約しようとしたんですが…

アクセスが殺到したようでサーバーが重くカートに商品が入った所で
予約受け付けが終了してしまいました。

まあもう買えなかったから諦めるかと思っていたのですが
やはり欲しいという気持ちが強く。

いろいろ検索してみたところこちらの店舗に
まだ在庫があり予約できました。

 


 

良かった。

このMETAL BUILDシリーズでもダブルオークアンタ
すごい人気でしたね。

予約受け付けまえからかなり人気になるのではないかと
言われていましたが…

ここまで人気だとは予想外でした。

ということでMETAL BUILD ダブルオークアンタ
まだ予約できる店舗があってよかったという話でした。

とは言え商品が届くのは12月。

結構先ですね。