40V30のレビューでちょっと気になるものが…

今使っているテレビが不調になったことで東芝の40V30への
買い替えを考えています。

今使っているテレビは4,5年前に購入した安いテレビ。

確か地デジに移行するということで間に合わせで購入。

やすかったのでそんなに文句は言えないのですが
いろいろと不満点はありました。

画質が悪いとか…

機能が貧弱だとか…

まあいろいろと使っていると不満点が出てきました。

それでも別にどこも悪くなっていないので
我慢して使い続けていました。

ですが最近液晶に何かものを当てたせいか
映らない部分が出てきました。

それでもうこれは買い替えようということに。

それでいろいろと見てみた所REGZAの40V30が
予算的にも性能的にも満足できるものでした。

それで新しいテレビは40V30で決まりだと
思い通販で購入しようと思ったんです。

ただ一応購入前に購入者の生の声も確認しておいたほうが
良いなと思い見てみたんです。

すると気になる声がちらほら。

>>REGZA 40V30のレビューはこちら(楽天みんなのレビュー)

あんまり気になる部分ではないと思うんですが
実際使用してみると気になるんですかね。

一度実際に電気屋とかで40V30を見てから
購入するかどうか決めたいと思います。