DX超合金 VF-31C ジークフリードが売り切れでない店舗

DX超合金のVF-31C ジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) は
予約を出来ずに購入は見送ろうかと思っていました。

ですが発売日が近づいてくるにつれて欲しいという気持ちが強くなり
結局探し回ることに。

で何とかまだ在庫がある店舗を見つけることができました。

 

 こういう商品って生産数が少ないので予約に失敗すると
中々購入出来ませんよね。

しかも田舎に住んでいる人間にとってDX超合金シリーズは
通販で購入するしか方法がありません。

近くに取り扱い店舗が無いですから。

有るのかな?

と言うかこういう商品を販売している店舗が
近くに全くありません。

ついに本屋までなくなってしまいましたから。

通販が本当に頼りですよ。

DX超合金 VF-31C ジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) とか
近くに取り扱いしてくれる店舗がほしいですけど無理でしょうね。

ということでDX超合金 VF-31C ジークフリードの予約が発売日直前になってもできる店舗を見つけたという話でした。