AQUOS LC-45US40の参考になったレビュー

AQUOS LC-45US40を購入することを検討しています。

今使用しているテレビは数年前に購入したものなのですが
画面の右端に薄い線が入るようになっています。

何かをぶつけた結果そうなったのでしょうか?
特に記憶はないのですが…

ただこれが思っていた以上に気になる。

ということで新しいテレビへの買い替えを
検討することにしました。

今使っているテレビのサイズは40型。

なので同じサイズがそれより大きいサイズのものが
欲しいなと考えています。

でいろいろと調べてみた所あるAQUOS LC-45US40を
購入した人のレビューが参考になりました。

LC-45US40のサイズについて非常に参考になりましたし
ちょっとだめな部分も分かりました。

>>AQUOS LC-45US40の参考になったレビュー(楽天みんなのレビュー)

だめな部分も自分としてはそんなに気になる部分ではないので
AQUOS LC-45US40を購入しても大丈夫そうです。

おそらくAQUOS LC-45US40を購入することに
なりそうです。

週末に電気屋へ行って実物を確認したいなと思います。